FC2ブログ

涼宮ハルヒの消失は凄い傑作だ

長門

正月休みに入り、映画でも見ようとツタヤへ行くと、目に留まった一本のアニメ作品「涼宮ハルヒの消失」前から気になっていた作品である。

実はオレ、テレビシリーズ「涼宮ハルヒの憂鬱」はほとんど見た事が無かったんだけど、ずっと気になっていたアニメでは有った訳で、Amazonのレビューとか見ると、「テレビシリーズ見てないと全く話について行けないよ」と書いて有ったりするのは知っていたけど、まあ設定位は何となく知っているし何とかなるだろうとレンタルしてみる。

奇跡的に話のキーになる3年前に行く話は見た事が有ったので、全く付いて行けない訳でもなく鑑賞!

これは面白い

あの淡々としたテンションのまま話は続き、とくに派手なアクションシーンが有る訳でも無いのに話に引き込まれてしまう。コレは大人でも面白い!ていうか子供には理解出来ないだろう。
164分が短く感じたくらいである!!ラストは涙が流れました。

ブームになったのが今やっと分かった気がする

遅すぎるだろコラww

という訳で、DVDを返しに行ったついでにテレビシリーズ第1シーズン8本をレンタルしてしまいましたww

年越しはハルヒ三昧確定ですwww

テーマ : 涼宮ハルヒの消失
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitterアカウント kamui8472

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR