『イタリア軒』と『ワールドオブファイナルファンタジー』

仕事帰り、たまには美味いラーメンでも食おうとぶらっと行ってきましたヽ(´▽`)/〜♪

IMG_0292_convert_20160612141929.jpg

『イタリア軒』地元ではかなり有名な老舗である

イタリア軒と言ってもパスタ屋ではない、ラーメン屋である((´∀`))

何でこんな名前なのかは知りませんww

この店の名物は、デカイチャーシューが乗ったチャーシューメンなんだけど

私は歳のせいかあんまり肉食べたくないのでフツーのラーメンをチョイス!

IMG_0293_convert_20160612142006.jpg

アッサリした醤油ラーメンに肉の甘みが絡み合い、何とも美味しい一杯であるo(*>▽<*)o

このお店では、コリコリとした食感の細麺と、モッチリした手打ち麺が選べて、その時の気分で色々楽しめるんだよね(*´ω`*)

静岡県内に何軒か有るので、お越しの際は是非どうぞ(๑・ω・)ノ

そんな幸せな週末のディナーを過ごした中、新たなゲームを発見!

l_557f2d6352511_convert_20160612142036.jpg

『ワールドオブファイナルファンタジー』!

FF15にはそれほど反応していない私が、即食いついてしまったのは、歴代FFキャラが集結しているのはモチロンなんだけど、なんと言ってもキャラクターのデザインと世界観の雰囲気であるo(^-^)o

wof_convert_20160612142101.jpg

昔から可愛いキャラに目が無い私としては、たまらない訳であるw

これはズルいですよスクエニさん!

即、予約してしまいました\(^o^)/

雰囲気は、『キングダムハーツ』のFF版って感じなのかなー

ディズニーには全く興味はないけど、これは買っちゃうでしょ(`・ω・´)キリッ

今やってるのは『ドラクエ無双』、これは『FF』なんか昔のゲーム引きずってる作品ばっかりだねw

ゲームメーカーの戦略にまんまとハマってる気はするけどまあ良いかo(^-^)o

やりたいゲームって大体シリーズ物だもんねー、自分もメーカーも新しいモノに手を出す勇気が無くなってきてるのかな?

とか考えながら過ごす、初夏の夕暮れ

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR