VRバイオは凄いかも!

腰痛が悪化し、東洋医学をあんまり信用していない私は整形外科に通院する事を選択、科学的な医療を遂行中であるo(^-^)o

そんな中、遂に『バイオハザード7』の発売日が決定!

6a771d87_convert_20160618100351.jpg

体験版がPS4にて配信されましたo(*>▽<*)o

PSプラスに加入している私も早速プレイしてみたよ(๑・ω・)ノ

今回のは、PSVR対応と言う事で、完全なFPS視点

当然プレイは普通にPS4でのプレイだったんだけど、もしこれをVRでプレイしたら恐怖度半端じゃないだろうね

ショック症状出る人も出て来るんじゃないかと心配になるレベルである

体験版には歴代のスターキャラクターは全く登場せず、廃屋を探索するだけのモノだけど、製品版はどんなモノになるのか今からドキドキワクワクであるヽ(´▽`)/〜♪

多分、PSVRによってゲームは確実に進化する事になるだろう

『バイオ』見たいなホーラーだけじゃなく、『テイルズ』や『FF』みたいなファンタジーをVRで体験したら、現実に戻れなくなってしまう人達も出て来るんじゃないかな\(^o^)/

あ、『FF15』もVR対応って何処かに書いて有った気がする

自分も気をつけなければだね(*´ω`*)

今後のゲームの進化に注目するところである!

そして、ニンテンドーでも『ゼルダ』の新作映像が公開!

00000286_820_461_convert_20160618100419.png

前作『スカイウォードソード』は結局未プレイの私ですが、今回の新作もかなり期待出来る作品みたいね

がしかし、現在PS4で充分満足してしまっている私は、WiiUに手を出す気持ちはそんなに高まらず、どうしたモノかと考え中である

WiiUのソフトは発売から時間が経っても全然安くならないし、逆にプレミアが付いちゃう物も多く古いソフトも買いにくい

『零』とか『ゼルダ』のシリーズはプレイしたいんだけど、他にやりたいソフトが無い

30,000円を超えるハードを買うには魅力に欠けちゃいます

マリオも昔ほどやりたいと思わないのは、私が歳を取ってしまったと言う事かな\(^o^)/

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR