ドラクエ世界を堪能中!

ジメジメした梅雨時、暑いわ、濡れるわ、腰は痛いわと最悪な日々を送っている今日この頃、皆さんは如何おすごしでしょうか(*´ω`*)?



そんな中でも、冒険の旅は欠かさず行っている訳でww

ゲームへ指にマメできたの初めてかも\(^o^)/

私の場合、主人公は女性キャラ『テレシア』を選択し、楽しく冒険しておりますo(^-^)o

ON LINEで強敵に挑む『時空の迷宮』も、一人でチャレンジしても全く歯が立たない巨大モンスターでも、仲間と一緒に戦うと案外簡単だったりする(*´∀`)

かなり楽しいですヽ(´▽`)/〜♪

あ、本編の方は既にクリア済みです!

現在は、『時空の迷宮』の強ボスと戦う為の準備の為にレベル上げ中って感じです

クリア後の世界には、新たな強モンスターが追加されていて、かなり楽しめます!

色んなキャラを試してみたんだけど、結局半端なく強い『ハッサン』が主要攻撃キャラで、後はサポートに『クリフト』『ククール』を配置、どのキャラも魅力的で嬉しい限りであるo(*>▽<*)o

dqh2_015_cs1w1_720x405_convert_20160626214656.jpg

もうほとんど、『ハッサン無双』状態であるwwww

主人公は、パラメーターを上げる為に転職しまくってるから現在『バトルマスター』のレベル51

他のメンバーは58とか59である!

でもこれじゃ、裏ボス『エスターク』や『龍王』には全く勝てそうな気がしないので頑張ってレベル上げております(๑・ω・)ノ

『メタルキング』狩りの日々はつづくのであった(*´∀`)

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR