感謝!アクセス1万突破!!

昨日7月2日ちょっと面白い現象が起きました

このブログのアクセス数、1日で240件w

何が起きたのか????

誰かの気まぐれなお遊びなのか?只のシステム異常なのか?はたまた何処かのサイトで紹介でもされたのか??

全く謎である\(^o^)/

アクセスカウンターも、もうすぐ10,000だなーと思っていて、1万超えたらなんか書こうと考えていたんだけど
いきなりあっという間に超えてしまいました(๑・ω・)ノ

まあ、1万の半分以上は自分だと思うんだけどねw

たまに過去の記事読み返したりしてるから、一番熱心なファンは自分自身だと自負しております(`・ω・´)キリッ

ほとんどは自分だったり、営業目的アクセスだったりするんだろうけど、確実に普通に観に来てくれている方も居る訳で、こんな只のグダグダ日記を覗きに来てくれるなんて、感謝しきれません(*´ω`*)

これからも、グダグダ、ダラダラ続けてきますんでヨロシクですo(^-^)o

そんな中、冒険の旅はつづいております!

単調なレベル上げもさすがに飽きてきたので、『強くてニューゲーム』で2周目を開始しました(*´ω`*)

dqh2017_convert_20160703175721.jpg

経験値や装備は持ち越してるんだけど、宝箱やクエストはリセットされてるんだね

トロフィーの『宝箱全部空け』を達成してから2周目やれば良かったと後悔もしたけど

1周目苦労したイベントもサクサク進み、これなら簡単にもとの状態に戻せそうだ(*´ω`*)

やり込み要素もまだまだ多いから、指の痛みに耐えて頑張るゾイ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR