大期待『シン・ゴジラ』

参議院選挙の投票も無事済ませ、日曜の午後をマッタリ過ごし中、皆さん如何おすごしですか(*´ω`*)

7月も中旬になり夏休み映画の公開が迫る中、ヤッパリ一番気になる映画がこちら

7000bd0d1578ac36ba13c107456a4d3960c3003f_convert_20160710141753.jpeg

庵野秀明監督による新作『シン・ゴジラ』である!

ゴジラなんて作ってないで、さっさとエヴァ作れよ!って気もするけどw

劇場に映画見に行くと必ず予告編が流れて、かなり映像がエヴァっぽい(๑・ω・)ノ

音楽も鷺巣詩郎が担当してる!

期待が高まってしまう訳ですよo(*>▽<*)o

この作品を撮影している間、ゴジラの現場以外から俳優が居なくなったと言われるほどの豪華キャスト!

もともとそれほどゴジラの熱狂的なファンでもないけど、一応ハリウッド版はレンタルでチェックしてる程度だけど、どちらかと言うとガメラの方が好きだけど、

今回のゴジラはかなり観たい!すごーく観たい!

ハリウッドのCGアニメや、超大作独立記念日映画なんかより、超期待作である!!

『シン』の意味が『新』『真』『神』とか色んな意味合いが含まれているのであろう

庵野監督の、エヴァを超える代表作になってくれる事を切に願う!

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR