さようならPS3のソフト達

世の中では、ポケモンだ!ゲットだ!と騒いでおりますが、きわめてインドアな私は全く興味が無く、流行物が嫌いな私は今に至っても『LINE』も『パズドラ』もDLしたことが無いのであった

まあ、3年後くらいにポケモンブーム来るかもだけどね\(^o^)/

そんな中、やろうやろうと思っていた面倒な作業を一つやり終えました!

IMG_0316_convert_20160724152129.jpg

PS3のソフトの処分である

とうの昔にPS3本体はご臨終しており、3代目を購入する気など全く無い訳だから、このソフト達はタダの部屋のコヤシである

出来るだけ早めに処分しようと思っていたんだけど、やっと重い腰をあげ、地元の中古屋へ売りに行きました

ソフトは全部で37本!どれも共に冒険した戦友である

しかし、肝心なハードが動かない事には話にならないので涙を流しながら買い取りカウンターへ

しばらく店内で買い取り査定を待ち、想像していたより多めの買い取り価格に少し嬉しくは有ったけれど

ヤッパリ戦友を失った悲しみは大きいよね

サーテ!PS4のソフト何買おうかな(*´ω`*)♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR