本気の『フォーリナー』を迎え撃つ夏

10月発売『ワールドオブファイナルファンタジー』に続き、12月発売の『龍が如く6』も予約完了!

冬にプレイするゲームの準備は整った(`・ω・´)キリッ

しかし、現在プレイしている『ドラクエヒーローズ2』も主人公のレベルがマックスになり、ソロソロ飽きてきたところである

さて今何をプレイしようかと考えていたんだけど、『アンチャーテッド4』『アンチャーテッドコレクション』なんかが有力な候補に挙がったんだけど、どうも踏ん切りが付かない、アメゲーはすぐに廉価版が出そうな気がするので半年くらい待つ事にしました

そして、そういえば『地球防衛軍4.1』のDLCをまだプレイしていない事に気が付く(*´ω`*)

調べてみたら、2つのDLC合わせて2,500円くらいと、かなりお手軽だ(๑・ω・)ノ

その値段で新ステージ50くらいプレイ出来るんだからかなりお得!

早速ダウンロードしてみましたo(*>▽<*)o

edff_convert_20160806142356.jpg

久々に戦場へ戻りました!

そこで観た物は、おびただしい数の緑色のアリww

74c5ee58_convert_20160806142424.jpg

奴らはあっという間に凄い数で現れて、物凄いスピード接近!

そして体当たりして来るので、パコーンと飛ばされてしまいますww

今はノーマルモードでプレイしているからどうって事無いけど、難易度上げるとかなり強敵になるでしょう

敵異星人『フォーリナー』がかなり本気でかかって来てるので、巨大兵器も大量投入\(^o^)/

虫の数も半端じゃないです\(^o^)/\(^o^)/

これも、PS4の容量だから出来る力技で、それでも時々カクつく事も有り、カク付きまくったPS2の『地球防衛軍2』を思い出す臨場感ww

これでこそ『地球防衛軍』て感じかなo(^-^)o

vehicles_img_34_convert_20160806142441.jpg

夏は戦場を走りまくります((´∀`))

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR