秋に向けて読書欲復活

いつも寝る前に、ほんの数ページの読書をしております

以前は、『ハリーポッター』や『鈴宮ハルヒ』など小説を読んだりしていたんだけど、最近は『保守系』の政治本なんかを
ペラペラと読んでおりました

しかし、この手の本はナカナカ頭に入ってこなくて、途中まで読んで放置する事が多いんだよね\(^o^)/

その流れで、世間でかなり話題になっていた『カエルの楽園』を読んでみようかと、久しぶりに小説に手を出しました(๑・ω・)ノ

61aXy2LzdQL.jpg

ヤッパリ小説は面白いやo(*>▽<*)o

今、日本を取り巻く、周辺諸国の現状や、マスコミの醜悪さが上手く描かれていて、かなりの傑作でした!

ずっと1日5〜6ページくらい読んでいたんだけど、先日買った『傷物語』を早く読みたかったので、週末を利用して一気に100ページくらいで読破!!

結末は伏せますが、『中国』『韓国』『マスコミ』許せん!!!という気持ちが一層強くなった週末であったのでした

そして、念願の『傷物語』読み始めましたよヽ(´▽`)/〜♪

51KZb0LzPdL_convert_20160828184518.jpg

なんせ、読むのが遅い奴なので、まだ30ページくらいしか読んでおらず、『キスショット』も登場していないけど

『阿良々木』君と『羽川』さんのやり取りはまんまアニメと一緒で、というか当然ながらより一層細かく描写されているので、物語世界の理解を深く追求出来そうである(*´ω`*)

なんせ、読んでいて無茶苦茶楽しいので、これは早く読めそうな予感(*´∀`)

まだアニメ化されていない『終物語(下)』『続・終物語』『愚物語』『撫物語』『業物語』なんかもかなり興味深い((´∀`))

今年の秋冬は、読書三昧になりそうな予感であるヽ(´▽`)/〜♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR