PS4版『ララ』様発進!

最近読書モードに切り替わった私は、『傷物語』を読み進め、私としてはかなり速いペースで、既に映画版のⅡ『熱血篇』の『『ドラマツルギー』戦まで話は進んでおりますヽ(´▽`)/〜♪

そんな中、そういえば最近冒険してないなーと、フと思っていたところに

会社で、『トゥームレイダー』の話で盛り上がってしまい、久々に『ララ』に合いたい

そういえば、地元の中古ショップで安く売ってた事を思い出し

ws000171_convert_20160903173152.jpg

買っちゃいました(๑・ω・)ノ

PS3版は過去にプレイ済みですが、PS4版がどこが違うのかとか全然分から無いけど

1年以上前にプレイした冒険なので、程よい感じで忘れていて、楽しく冒険しておりますo(^-^)o

前回プレイの時も思ったけど、『ララ』様は相変わらず美しく、彼女の超人的な身体能力に見惚れてしまう事の連続である(^q^)♡

言っても、一度通った道なので、サクサクストーリーを進めております(イージーだから当然かw)

良いタイミングで続編『ライズ・オブ・ザ・トゥームレイダー』も10月に発売!

実はこの続編は、既にYou Tubeの実況プレイで全部観てしまっているんだけど、X-BOX版とPS4版はかなり違うみたいだし、実況観るのと、自分でプレイするのとは全く別物である!

購入は発売後にじっくり考える事にしよう((´∀`))

今年の秋は忙しくなりそうだヽ(´▽`)/〜♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR