『MADOGATARi展』チケット取れたよo(*>▽<*)o

私にとって、週末の金曜日は勝負の日であった(`・ω・´)キリッ

9月22日から開催される『MADOGATARi展 東京アンコール』の一般チケットの発売日

入手困難とされるチケットが、ローソンで解禁された日であった

l_5791f63928468_convert_20160904223922.jpg

仕事の都合で、ローソンに駆け込んだのは夕方17時前くらいである

正直無理だと思っていた

私が希望するのは、土日である

平日参加は現実性が無いので、どうしても土日になってしまいます

購入方法も、予約抽選の可能性もあると気合いを入れて『ロッピー』の入力画面に『Lコード』を入力!

アッサリと手続きが進む

あれ?取れちゃったo(*>▽<*)o

24日土曜日の14時からの回、アッサリ取れてしまいましたよおおおおおおo(*>▽<*)oo(*>▽<*)oo(*>▽<*)o

そして!希望通りの『物語シリーズ缶バッチセット』!!!

l_5791f63930937_convert_20160904223946.jpg

今回は来場者数考えて、大きな箱での開催なのかな?

動けば希望は叶うモノであるヽ(´▽`)/〜♪

9月24日楽しみ〜(*´∀`)

9月の末には別のプロジェクトも始動中である!

秋はホントに忙しくなりそうだ(๑・ω・)ノ

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR