続々情報解禁『バイオ7』と『龍6』

三連休であるo(^-^)o

今週は特に予定もなく、家でグダグダしております(๑・ω・)ノ

部屋の掃除も終え、スッキリした気分で更新だ!

キーボードを拭いてキレイにするだけで、こんなに気分が良く文字打てるとは、少し驚きである(*´∀`)

そんな中、『TGS2016』が開催され、色んな新作ゲームの情報が溢れ出してますねo(*>▽<*)o

『地球防衛軍5』も発売決定したらしい!!!

そして、『バイオハザード7』の発売日も決定ヽ(´▽`)/〜♪

baio7_convert_20160919152956.jpg

当然のように、即アマゾンで予約しましたよ〜ヽ(´▽`)/〜♪

今回は、レーティングZのグロテスクバージョンと、17歳以上対象のレーティングDの2種類での発売らしい

情報公開されたPVを観る限り、かなり怖そうなので、プレイに耐えられるか少し心配だけど

まあそこは良い大人なので、グロテスクバージョンを選択しました(`・ω・´)キリッ

今のところは、VRの購入は考えていないので、通常プレイだけど、ホントかなりヤバそうな内容だよねww

以前、北米版の『バイオ4』のグロいのも見た事有るけど、あれもかなりのもんだったw

今回のは、想像を絶するヤバさなんだろうね

お次は『龍が如く6』なんだけど、、、、、、

龍 はる

遥ちゃんが、遥ちゃんがぁぁぁぁぁぁ(´;д;`)

な展開みたいね、ネットでの誹謗中傷、交通事故、遥ちゃんの子供?

と、彼女に物凄い量の出来事が起こるみたいだけど、おじさんとしてはかなり心配

彼女には幸せになって欲しいんだけどなー、、、、、

桐生一馬篇最終章らしいので、色んな事が想像出来て、不安が一杯だけど

早くプレイしたい作品である((´∀`))

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR