『MADOGATARi展』に行ってきたo(*>▽<*)o

mamo1_convert_20160925190012.jpg

行ってきましたよ〜『MADOGATARI展』o(*>▽<*)o

あいにくの雨だったんだけど、さすが東京ファンが押し寄せておりました(๑・ω・)ノ

会場内は基本撮影禁止なので、入り口に有るポスターくらいしか写せませんでした

mamo4_convert_20160925190200.jpg
mamo3_convert_20160925190128.jpg

会場内は、原画を中心にした展示が多く、こんなに細かく描かれているんだと驚愕の連続!

中には、『物語シリーズ』のヒロイン達を魔法少女に例えて『キュゥべえ』が解説している映像の有ったりして、コラボならではの面白さも絶品でした(*´∀`)

『まどマギ』と『物語』好きとしてはたまらんイベントで有りましたヽ(´▽`)/〜♪

物販コーナーは、マニアの皆さんは朝一の回に押し寄せるらしく、いくつかの人気商品は品切れてましたが

mamo2_convert_20160925190050.jpg

とりあえずパンフレット、資料集、Tシャツ2枚を購入!

記念だから、フィギアとかも買おうと思っていたんだけど、想像以上に小さいサイズが5,000円とかしたのでパスしました\(^o^)/

さすがに、キャラクターデザインのTシャツも買っても着る機会が無いだろうと、エンディングデザインのモノをチョイスしました!

資料集にはブルーレイも付いていて、会場で見る事が出来る映像のいくつかが収録されており、ファンにはたまらんお宝であるo(*>▽<*)o

行って良かった『MADOGATARI展』良い思い出になりましたo(^-^)o

この日は雨降ってたし、すっかり疲れちゃったのでホテルに一泊!

2日目につづく



コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR