アイドルを育ててみる事にした

『アンチャーテッド エルドラドの秘宝』初級、中級をクリア!

宝物もコンプしましたよ〜(๑・ω・)ノ


さて、第2弾『黄金刀と消えた船団』!

と行きたいところなんだけどo(^-^)o

『トゥームレイダー』から始まって、『アンチャーテッド』そして『地球防衛軍4,1』オンラインも継続中と

度重なる戦闘の日々、ソロソロ銃撃戦にも疲れてきました\(^o^)/

そこで、少し戦場を離れ、、、、、、、

アイドルを育ててみる事にしました.:*゜:. (*´ω`*) .:゜*:.。.:*

つつつつついに、『アイマス』デビューである(^q^)♡

で、どのソフトをやるべきかと色々調べたんだけど、『初代』と『2』はかなり難易度が高いらしい

X-BOX版『2』に至っては、あの『NINJA GAIDEN』を超える難易度だったらしいwww

『NINJA GAIDEN Σ』を序盤で挫折した私にとっては、かなりビビってしまいますo(^-^)o

そして、最新作PS4の『プラチナスターズ』は画質は最高だけど、内容がスカスカとかなり評判が悪い

初心者向けには、難易度が低めで、アニメ版で新登場したキャラも出て来る

PS3版『ワンフォーオール』がオススメらしい

がしかしだ、我が家のPS3はすでにご臨終、、、、、、、、

さてどうしたものかと考えました(๑・ω・)ノ

そうだ、PS3で死んでいるのは、ディスク読み込み機能で、ディスクでなければ行けるんじゃないかと!

久しぶりにPS3引っ張り出して、電源ON!

PSストアのアーカイブ探してみたら有りましたよ『ワンフォーオール』o(*>▽<*)o

imaso4acdj_cs1w1_x720_convert_20161015203401.jpg

無事ダウンロードも完了!

アーカイブならまだ一緒に冒険出来ると、古い戦友との再開を祝いましたヽ(´▽`)/〜♪

めでたく『アイマス』デビューである(^q^)♡

とはいえ私はゲームもアニメもほとんど見た事の無い、全くの初心者

有名実況者さんの動画を観た事が有る程度の新参者である

まあ今回も、ニコ動で某有名実況者(メイアンさん)の生放送を見ていてやりたくなっちゃったのがキッカケなんだけどね(*´∀`)

さてどの娘を育てようかと考えたんだけど

imas1forall_01_convert_20161015203454.jpg

初心者なのでまずはオーソドックスに『天海春香』チャンを選択しました!

20130523090000692-1p.jpg

この選択が正解なのかどうかも分からないけど、私はどうやら『はるか』ちゃんという名前に縁があるみたいで
この選択も『アイマス』との出会いとして良いんじゃないかなo(^-^)o

もうすぐ『ワールドオブファイナルファンタジー』も発売だし、『龍が如く6』『バイオ7』も控えてるし、どれプレイするか迷っちゃい感じだけど

まずは、『天海春香』ちゃんと、トップアイドル目指します(`・ω・´)キリッ

コメント

非公開コメント

No title

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

きみきさんへ

コメント有り難うございますm(_ _)m

そしてリンクのお申し込みありがとう!

しかし、そちらのページを除かせて頂いた結果、私の思うブログ構成とはあまりにもかけ離れているためリンクは辞退させて頂きますm(_ _)m

この文章をそちらのページに書き込もうと探したけど、どこに書き込めば良いかも分からず、ここでお返事させて頂きます

日記形式のブログだったら、リンク大歓迎なんだけどね(*´∀`)
プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR