ゲームやアニメ、やる事多すぎて困ったw

『あの花』一気見から一週間、いまだ感動が抜け切らず、『secret base〜君がくれたもの〜』を聞くと涙が溢れ出す体になってしまった今日この頃(*´∀`)皆さん如何おすごしですか?

仕事が忙しく、毎週土曜は休日出勤、アイドルを育てなきゃいけないし、銃撃戦にも参加しなきゃだし、観たい映画やアニメは山積みだし、『物語シリーズ』の小説読まなきゃだし、趣味が多すぎるのも困ったモノであるw

ホントに時間有りゃしない\(^o^)/

そんな中、また新たなクエストが到来しましたよ(๑・ω・)ノ

woffe_convert_20161030161730.jpeg

アイテムゲットの為に、体験版はクリアしたんだけど、本編の方はまだ封も開けてない状態である(*´∀`)

プレイ出来るのは、もうしばらくしたらだなー

体験版でチョット覗いた感じでは、かなりのやり込み要素な予感である

今は、アイドルに集中したいので、封を切るのはもうしばらくの辛抱だ、『ユウナ』『クラウド』もう少し待っていてくれよぉぉぉぉ!!!

そして、今現在の私の属性はアニメであるため、寝るヒマを惜しんで見ております(๑・ω・)ノ

まずはこちら

ksa_convert_20161030161903.jpg

『心が叫びたがってるんだ。』

『あの花』制作スタッフの劇場アニメである

これまた、『秩父市』『西武鉄道』協賛の青春アニメ

西武線乗りたい欲が絶好調に高まってしまいましたヽ(´▽`)/〜♪

制作してる『超平和バスターズ』ホント凄い!

忘れていた古い映画音楽や、クラッシックなんかを思い出させてくれる名作である

『80日間世界一周』の曲で今更こんなに感情移入出来ると思った無かった

実に素晴らしいo(*>▽<*)o

ksb_convert_20161030161937.jpg

ラストの、『ベートーベン』と『オズの魔法使い』のコラボなんて鳥肌ものである

自分も、こんなキラキラな高校生活送りたかったなーww

これからも、『超平和バスターズ』に注目して行きたい

にしても、今までの私は基本インストロメンタル派なんだけど、『化物語』に始まり、『君がくれたもの』にしても、ボーカル曲に傾倒する傾向が有るようだ

自分の中では珍しい現象であるww

一時的なブームなのか、歌に目覚めてしまったのかは謎だけど、人生の中で珍しい現象なので少しビックリである

まあ、女性ボーカルに限るんだけどね((´∀`))

そして『あの花』劇場版も見ましたよ〜o(^-^)o

ahtt_convert_20161030161814.png

見るまでは、テレビシリーズの出来事の1年後を描いた完全新作だと思っていたんだけど、ダイジェスト+αの作品でした

テレビシリーズで少し分かりにくかった所を上手にフォローしており、ナカナカの出来だとは思うけど、ヤッパリかなり話がはしょられているから、これだけ見た人はどうなの?と思ってしまった

ファンの為の、劇場版かなー

ahtr_convert_20161030161837.jpg

まあ、すっかりファンになってしまった私としては、冒頭から泣きっぱなしでしたけどね\(^o^)/

しばらくの間、時間がいくらあっても足りない日々がつづきそうである

年末に東京で開催されるイベントのチケットも購入しているし、先々の楽しみを心の支えにして今の忙しさを乗り越えるぞ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR