どこまで行ける?アイドル育成

ハロウィーンやら、大道芸やらと、世間は楽しそうなイベントで賑わっている中

私と言えば相変わらずな忙しい日々、アイドルの育成にいそしんでおります(^q^)♡

001l_convert_20161106013316.jpg

ランクもE級アイドルから、なんとかC級に昇格したんだけど、ドンドン難易度上がってる\(^o^)/

家のメイン3人は丁度前に居る『春香』『美希』『千早』である

ずーっと春香ちゃんだけでプレイしていたんだけど、他の2人も成長は遅くとも、春香を追い掛けてアイドルランクも上がって行くもんだと思っていたんだけど、春香がCになってもずっとEのまま、、、、、、

レベルは上がってるんだけど、ランクは上がらないらしい

リーダーを交代してしまうと、春香ちゃんのテンション下がっちゃうんじゃないかと、そのままプレイしてたんだけど

どうやら間違っていたらしい

ドンドンリーダー交代して、均等にランクアップしなくちゃいけないみたいです

みんな、とっても可愛いんだけど、想像以上の単純作業の繰り返し

更に緊張してのボタン入力だから結構疲れますwww

トップアイドルはまだまだ遠いけど、どこまで頑張れるかな〜(*´∀`)

01_cs1w1_590x_convert_20161106013247.jpg

更に、噂には聞いていたんだけど、極悪非道な課金システム!

見てビックリしたんだけど、EXエピソード5,000円www

楽曲1曲1,800円、衣装1,500円と、度肝を抜く金額であるwwwwwwww

こんな商売ホントに成り立ってるの?

凄いとは聞いていたけど、ここまでとは思てなかった(๑・ω・)ノ

まあ、私は無課金で十分なので、こういうのは勇者の皆さんにおまかせしますo(^-^)o

ま、とりあえず、もう少し芸能界を楽しもうかなヽ(´▽`)/〜♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR