アイドル成分で日々の疲れを癒す

アメリカの大統領選や、イギリスのEU離脱と世の中では信じられないビックリな出来事が続いています

宝くじでも買ったら、当たるんじゃないかとか考えたりする今日この頃皆さんいかがおすごしですかo(^-^)o

私と言えば、毎週の休日出勤がつづき、ヘトヘト

「パトラッシュ、もう疲れたよ、お休み」と寝てしまいたい心境になってしまいます(*´∀`)

しかし、そうも言ってられないので、アイドルパワーをいただき、日々乗り越えております(๑・ω・)ノ

aomasugty_convert_20161113173904.jpeg

はじめの内は、朝出勤のとき、アイドルに後ろから声を掛けられ、13人のどの娘かを言い当てるイベントで

そんなの13人分の声を覚えられる訳無いじゃんとか思っていたけど、最近では以外と分かるようになってしまい

自販機イベントでも、彼女達の飲み物の好みもほぼ覚えてしまった((´∀`))

なれというのは、恐ろしい物である

今、4年目くらいなのかな?

1人だけ育てても、上のランクに行けない事に気が付いてしまったので、現在全員のランクをCまで上げる作業中である

どの娘も可愛らしく、良い子達ばかりなので、おじさんはいやされまくっている訳である(^q^)♡

もうしばらくは、カムイPとしてアイマス世界にドップリはまる予定ですヽ(´▽`)/〜♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR