アイマス『春香』クリア!

先程、『アイドルエクストリーム』を制覇し、無事『天海春香』ちゃんのエンディングを迎える事が出来ましたo(*>▽<*)o

aim.jpg

あ、画像はGreeのゲームでゲット出来るらしいカードなんだけど、そちらはやっておりませんm(_ _)m

チョットつなぎでプレイするつもりのゲームだったけど、ここまではまってしまうとは思わなかったww

その他のアイドル達も、13人中11人がランクA!

順調に育っております(^q^)♡

でもさ、みんなランクAになると、私に恋心を抱き始めるんだけどさ

それって、プロとしてどうかと思っちゃう訳

まあ、みんな若いし、子供だから仕方ないとは思うんだけど、仕事仲間でしょ僕らって

みんながみんなこうだとチョット仕事しづらいんじゃないかと思ってしまうのは私だけだろうかw

世間一般だと、アイドルに惚れられる、こういうのが良いのかなー?

美希

『美希』ちゃんなんてホントとてつもなく可愛い(^q^)♡

彼女も、ランクAになるとグイグイ迫って来る訳ww

aim2.jpg

おじさんとしては、たまらんのだけど、いざこれが仕事の現場だと思うと考えちゃうよね(*´∀`)

ちなみに、ランクS昇格というのは、DLコンテンツで5,000円払わないと出来ないみたいなので諦めましたo(^-^)o

来週は『龍が如く6』の発売である、それまでに何人のエンディングを迎える事が出来るのか!

エンディング見るまでは我慢と思っていたアニメの方も観てみようかな〜(๑・ω・)ノ

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR