『アイマス』プラチナGET!そして次のミッションへ!!



なななんと、『アイドルマスターワンフォーオール』プラチナトロフィーGETしましたo(*>▽<*)o

ぷら

うちのプロダクションのアイドル達全員がトップアイドルになり、めでたくエンディングを迎え

以前は全く歯が立たなかった伝説の存在『玲音』さん、本気の『玲音』さんにも勝利し

reon.jpg

完全制覇でございますヽ(´▽`)/〜♪

とはいえ、DLCは全く手を付けていないため、もっと本気の『玲音』さんとかにはチャレンジしてないけど

まあ、これ以上プレイしても同じ事の繰り返し出し、プラチナさえ獲れれば大満足である!


さて、次なるミッションのスタートである!!!

ryuu6.jpg

『アイマス』にここまではまってしまったのは予想外で、『ワールドオブファイナルファンタジー』もまだ序盤、『アンチャーテッドHD』も積んでる状態、、、、、

だがしかし、龍が如くはいわば私のライフワークである(`・ω・´)キリッ

アイマスの『春香ちゃん』の目標は達成したので、今度は龍6の『遥ちゃん』の窮地を救いに行くのです(๑・ω・)ノ

今回のメインステージは『広島』、先日観た『この世界の片隅に』も広島だし、なんか最近広島にご縁が有るなー

なんかまた、広島行きたくなっちゃうねo(^-^)o

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR