生アイドルを観て来ましたo(*>▽<*)o

2016年12月31日、いよいよ最終日である(๑・ω・)ノ

27日から正月休みに入っていた私は、3泊の旅をしておりましたo(^-^)o

28日、まず向かったのはお台場!

年末1-1

何故、お台場なんかに行ったかと言うと、あるアイドルのライブに参加する為である!!

年末1-2

生まれて初めて『ゆりかもめ』に乗り、『ダイバーシティー東京』を目指したんだけど

なんせ、ライブに参加するなんてめったに無いもんだから、『ダイバーシティ』ってのはライブハウスかなんかだと思っていた\(^o^)/

そしたら、巨大ショッピングモールじゃないですかwww

ライブ会場が何処なのか、あちこち歩き回ったのは内緒であるo(^-^)o

そして、今回のお目当てアイドルがこちら!

『神宿』である!!!

年末1-3

『AKB』やら『乃木坂』やら『ももクロchan』は、もうすっかり出遅れてるから、今更って気がするので

これからのユニットに注目した訳ですo(*>▽<*)o

半年ほど前に、偶然ネットで発見し、個性的な彼女達に魅了され、すっかりファンになってしまった(^q^)♡

ゲーム『アイマス』の影響も有ってか、応援したくなっちゃった訳である(`・ω・´)キリッ

こうしたライブに、一度参加してみたかったっていうのが一番の理由なんだけどね(*´∀`)

ライブは当然撮影禁止なので、写真は無いんだけど、ハードなダンスと歌を2〜3曲歌ってトークの繰り返し

トークもほとんど息が切れていない、しかも常に笑顔である(*´∀`)

凄い体力である!

観ていて、「こいつら無限の体力か?」と驚くほどの持久力であるヽ(´▽`)/〜♪

ダンスレッスを繰り返す事で体力作りをしている事を、『アイマス』のアニメとか観て知っていたので

アイドルってホントに凄い!

若さって素晴らしい!と、実感したのであったo(*>▽<*)o

年末1-4

後ろの群衆の、右の方に私も居ますo(^-^)o

ライブが終了し、グッズ購入で貰える『特典券』が有れば、全員と握手が出来ます(^q^)♡

もちろん私も参加したんだけど、ヘトヘトになってるだろうに500人くらいのファンとの握手

『生メイリン』(押してる青い娘、羽島めいchan)と握手出来た夢のような一時でした(^q^)♡(^q^)♡

アイドルはホントに大変な職業だね

応援したくなっちゃう訳ですo(*>▽<*)o

来年春にも全国公演が有るらしいので、また参加しちゃおうかなヽ(´▽`)/〜♪


こうして初日終了!

翌日からのアニメ聖地巡礼に備えて、ホテルでゆっくり過ごしたのでした(*´ω`*)

なんせ写真の数が多いので、アップは明日になるのでご容赦をm(_ _)m

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR