年末の旅、おまけ

日付は12月31日、聖地巡礼を終えもう少し遊び足りない私は新宿神室町(歌舞伎町)へo(^-^)o

oma1.jpg

oma2.jpg

そして龍が如くの中ではミレミアムタワーが有るはずの位置にある、ゴジラが居る東宝シネマへ(๑・ω・)ノ

『バイオハザードファイナル』を鑑賞しましたよ(*´∀`)

今回がラストという事で、アリスの正体に触れるかなり重要な話と有って、かなりシナリオが凝っておりました

oma3.jpg

ホントは吹き替えで観たかったんだけど、吹き替え版上映が無いorz

東京の人はいまだに字幕で観る人が多いのかな?

仕方がないので、3D字幕で鑑賞したんだけど、とにかくアクションシーンが激しくてカットが細かいww

いま何が起こってるか分からないww

吹き替えでじっくり観たかったなー

そして一番寂しかったのは『ウェスカー』の最後

特にアクションも戦闘も無く、あの終わり方はかわいそすぎる結末でした

あ、『ローラ』は興味が無いのでどうでも良いです

一応、お話は終わった感じになってるので、映画バイオハザード観てる人にはお勧め出来るんじゃないかな(๑・ω・)ノ

お正月の息抜きくらいにはなるでしょ

そして、旅の締めくくり

oma4.jpg

いつもの『東京ラーメンストリート』で美味しい一杯を頂きましたo(*>▽<*)o

oma5.jpg

この日、新幹線の切符売り場が半端なく込み合っていて

乗り換えで新幹線に乗る人達で大混雑

一度外に出て、ラーメン食べてゆっくりした後、駅に入り直す作戦が大成功でしたo(^-^)o

マッタリ『こだま』に乗って、静岡に帰ったとさ(*´∀`)

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR