『WOFF』堪能中!

わーるどff1

昨年末からプレイを始めた『ワールドオブファイナルファンタジー』

歴代のFFキャラ多数出演!

しかも、声優陣もそのまま声をあててるから、物凄い豪華な作品に仕上がっておりますヽ(´▽`)/〜♪

中でも私が嬉しかったのが、作品的には余り評判が良くなかった『ダーシュオブケルベロス』からも

『シェルク』ちゃんの採用である(^q^)♡

わーるどff3

『ヴィンセント』ではなく、『シェルク』とはスタッフもかなりマニアックな方が居るらしく嬉しい限りであるww

ストーリーの方は相変わらずのFFワールド全開で、訳の分からん世界観

歴代キャラクターが活躍するサブストーリーの方が楽しかったりします

特にFF10からの出演『リュック』の声が昔と全く変わらぬテンションで嬉しかったなーo(*>▽<*)o

わーるどff2

メインストーリーは今ひとつだし、ヒロインの衣装も、あざとく、きわどく、ムービーの時はヒロインの胸と股間にしか眼が行かない有様\(^o^)/

これはさっさとクリアしてしまおうとエンディングを迎えました!

しかし、しかしである

さすがは『ファイナルファンタジー』只では終わらせてもらえない(๑・ω・)ノ

大きな謎と、大きな期待を含ませた、『真エンディング』が有るのであった!

やっとエンディング迎えたのに、更に「もっと遊べ」とあおるやり方、スクエニさんはホントに上手い、そしてズルいww

真の結末に辿り着けるか、難易度高そうだけど、もう少し世界を冒険するか!

『バイオ7』発売に間に合うかなー、、、、、、

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR