フェリオサ再び!

『傷物語』ばかり観ていても仕方ないと、別の映画を観て来ました!

madma1_convert_20170122215614.jpg

『マッドマックス 怒りのデス・ロード <ブラック&クローム>エディション』

なんや!結局見た事有る映画じゃんww

て感じなんだけど、『ジョージ・ミラー』監督自ら色調整、音響の調整を施した

監督一番お気に入りのバージョンだとの事

この作品がブルーレイで発売される事は知っていたんだけど、劇場で観れるとは思ってなかったo(*>▽<*)o

madma2_convert_20170122215642.jpg

しかも『重低音体感上映』という大昔流行った『センサラウンド方式』を思い出す懐かしさo(^-^)o

もう劇場で観る機会なんて無いと思っていたので、小走りで映画館へ行きましたよ(๑・ω・)ノ

実は、レンタルでもカラー版を一度観てるんだけど、英語音声字幕版で観るのはこれが初めて

白黒映画なんて観るのも随分久しぶりなので、ドキドキの鑑賞スタートである(*´∀`)

想像以上に白黒効果が高い!

グロテスクはより『激しく』、美女達はより『美しく』、狂気はより『鮮明』に映し出されている

なんて言うか、色に気を取られる必要が無いから、映像がダイレクトに伝わって来ると言うか

終盤のアクションなんて、あまりの美しさに感動して涙が出て来る始末w

とっても新鮮であったo(*>▽<*)o

madma3_convert_20170122215703.jpg

『重低音体感上映』は普段より大きな音響で、低音域を強く出しているらしく、座席が振動して大迫力でありましたよヽ(´▽`)/〜♪

ヤッパリこの手のアクション映画は、でかいスクリーン、大音響で観るに限るね!!!

『マッドマックス 怒りのデス・ロード <ブラック&クローム>エディション』劇場での鑑賞を是非オススメである(๑・ω・)ノ

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR