4回目の『傷物語』と『バイオ7』スタート



kizu3-1_convert_20170128213650.jpg

はい!という訳で本日も『傷物語Ⅲ冷血篇』行ってきましたよ(๑・ω・)ノ

『混物語』『みここコミュニティ』もゲットして、今回の4冊はコンプリートなのだ!

一応5週目、6週目の特典も有るらしいんだけど、小説ではなく、書き下ろしのクリアファイルとかみたいなので
それは要らないかな

私のすんでいる田舎町では、来週再来週まで上映するかも分からないし、『傷物語Ⅲ冷血篇』連続鑑賞はこれにて終了である!

阿良々木くんと、羽川さんのあのやり取りをもう見納めかと思うと少し寂しいけど

まあ、DVDで副音声観る為のもう一度観るだろうし、ほんの少しのお別れかな(*´∀`)

kizu3-3_convert_20170128213712.jpg

にしても、相変わらず『忍野メメ』はカッコいいね、今回の登場人物で一番強いのがこの人だったりするよねww

ヘリコプター音の神様視点って、実はこの人だったりしてo(^-^)o


そんな中、『バイオハザード7』の攻略もスタートしましたよ((´∀`))

baoi7_1_convert_20170128213739.jpg

いまはまだ、序盤の廃墟から本館にやっと辿り着いたくらいの所なんだけど

今のところは、映画『悪魔のいけにえ』や、『死霊のはらわた』の真似(オマージュと言った方が良いのかな?)みたいな部分が多い気がするけど、ここからが本番っぽいのでどんな話になるのか楽しみである

楽しみより、不安の方が大きいかもww

実は、はじめは『ノーマル』で始めたけど、あまりにもきついので『カジュアル(イージー)』でやり直しているのは内緒だったりする

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR