行くのが怖いベイカー屋敷

今週はやたらと忙しく、なんにも出来ませんでしたorz

とはいえ、例のアイドルグループの全国ツアーのチケット一般発売解禁だったため
4月の楽しみの為、ローソンに駆け込んだりはしてますけどねo(^-^)o

4月2日名古屋、30日は東京と『神宿』に会いに行って来ます(^q^)♡

そして、始めた『バイオハザード7』なんだけど、平日に気軽に出来るゲームじゃないのであんまり進めてませんw

かいふく

ショットガン入手の為に必要な『サソリの鍵』がとっても分かりにくい場所に有った為、かなり苦労しました

今回のバイオは、原点回帰という事で、ゲームの構成が初代バイオににており

昔の『鎧の鍵』『兜の鍵』『盾の鍵』が『カラスの鍵』『サソリの鍵』『蛇の鍵』になっていたり

最速クリア時間を4時間と設定されているボリュームだったり

かなり初代バイオを意識した構成になっている

にしても、かなりグロい、、、、、、

私の苦手なタイプのグロさであるwww

正直、あの屋敷に行くのが怖いですwwww

現在、お母さんを撃退して、息子に遊ばれてる所である

いま、半分くらいかな?

どうやら、何度かプレイしなければならないタイプのゲームみたいだから

プレイを重ねて行くうちに、グロに慣れるかな?

さて、またあのお屋敷に行くとするか!!

怖いけどwwwwwww

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR