バイオ7クリア!ネタバレ有りm(_ _)m

いま、『バイオハザード7』(カジュアル)クリアしました(๑・ω・)ノ

いまから書く内容は、終盤の核心に迫る内容なので

ネタバレ注意

でお願いしますm(_ _)m

終盤に血清を入手し、1つしか無い血清をどちらに渡すか選べと言われます

baio7zoi.jpg

今回の探索の目的、かつての恋人『ミア』か

謎の女性、探索時にはサポートしてくれた『ゾイ』か

一般的には、『ミア』を選ぶんだろうねやっぱり

だけど、今後の事を考えると、今回の事件の内幕を知っていて、この血清の作り方を指示してくれたのも『ゾイ』である

『ミア』の方は、かつての恋人って言っても、ゲームの中の主人公『イーサン』には甘い思いでもあるだろうけど、私自身にはそんな思い出など無い、この事件の重要人物である事が分かるのはこの後の話である

それに、いきなり豹変してチェーンソーで切り掛かって来て、手首切り落とされた女であるww

baio7mia.jpg

私は『ゾイ』を選びましたo(^-^)o

オレっておかしいかな???

現実的に考えると、自分も感染しているはずだから自分に打ちたいくらいだけど、そんな選択肢など無くwww

どうやら私が選んだ選択肢はアナザエンドだったらしく、やっぱりもう一回プレイしなければみたいです(*´∀`)

まあ、あの家族にも色々有ったんだと分かり、少しは感情移入出来るようになったかな??

コンプ要素も全然達成してないし、今度は攻略見ながらマッタリ『ミア』ルート楽しもうかな!

『ノーマル』で行くか再び『カジュアル』かは考え何処だけど、もう少し探索つづけます(๑・ω・)ノ

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR