『シン・ゴジラ対エヴァンゲリオン交響楽』参戦決定!

やっと週末休みに入り、エヴァの最新情報でもないかとネットを検索していたら

こんなモノを見付けてしまった

evavsg.png

なななんだ!

この、何とも魅力的なイベントはヽ(´▽`)/〜♪

『シンゴジラ』と『エヴァ』楽曲をフルオーケストラ!で聞ける機会ななんて、一生に一度のチャンス!!!

しかも!

指揮は、『ジャイアントロボ アニーメーション』や『バトルロワイヤル』の『天野正道』大先生o(*>▽<*)o

当然『鷺巣詩郎』氏もキーボード生演奏!!

日付は、3月22(水)、23日(木)、平日、、、、、、

こんなイベントだから、もうチケット無いだろうと半分諦めて検索してみたら、、、、

まだ残ってる!

しばらく考えました、、

15分くらい考えました、平日に仕事休んで行くかどうか、、、、、、

司会はなんと『林原めぐみ』さま(^q^)♡

特別ゲスト『高橋洋子』さま!

これは、一生モノのチャンスである(`・ω・´)キリッ

S席チケット14,000円など全く惜しくない(`・ω・´)キリッ(`・ω・´)キリッ

参戦決定である(๑・ω・)ノ

3月22日夜の部、渋谷に向かいますヽ(´▽`)/〜♪

つい最近まで『鷺巣(さぎす)詩郎』さんの事を『鷲巣(わしず)詩郎』だと思っていた私だけどww

3月22日、渋谷、道玄坂に馳せ参じる所存である!

ホントに仕事休めるのか?

フルオーケストラのコンサートなんて行くの初めてだけど、やっぱりスーツなのかな?

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR