新iMac降臨!

数年前からパソコンの動作がやたら遅くなりまいた

OSがあまりにも古く、キーボードを買い換えてもうまく連動せず

ニコ動の動画にコメントも出来ない始末orz

買い換えをズット考えていたんだけど

思いがけず4連休になったので、昨日

思い切って最新マック購入しましたよ〜( ^∀^)

新マック

なので、この記事は新しいマックで初めて書いているので、顔文字とか定着してないのでまだ安定しておりませんm(_ _)m

一応『ニコ動』や『you tube』なんかのサイトはログインし直し

セットアップもメール以外は終了!

思っていたより順調に作業が進行しております( ◠‿◠ )

こうして記事が書けているんだから、今後もなんとかなるんじゃないかなー

新しい環境でサクサクスタートです( ^ω^ )

でもさ、コードレスマウスってこれ、どういう仕組みになってるの?

色々謎も多いけど、調べながら遊んでいこうと思ってます😃

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR