春も銃撃戦が続きそう

『バイオハザード7』をクリアし、you tube の動画なんかを見てるとDLCのミニゲームはかなり上級者向けみたいなので
私には楽しめそうもない\(^o^)/

なので、バイオ7はこれにて終了といたします( ^ω^ )

そして、ずっと積みっぱなしになっていた『アンチャーテッド コレクション』を再開!

『黄金刀と消えた船団』を始めたら、面白いこと♪面白いこと♪( ´▽`)

やっぱり冒険は楽しくなくっちゃだよねー

ss_preview_un_convert_20170320000142.jpg

2日間で一気にクリアしてしまいました(╹◡╹)

やっぱりアンチャは面白いや!

引き続き『砂漠に眠るアトランティス』もプレイしていきますよ😃

そしてアンチャをプレイしていると、急に昔のバイオがプレイしたくなってですねーw

PS4版『バイオハザード5』も購入してしまいました( ´∀`)

re5_3_convert_20170320000217.jpg

やっぱりこの頃のバイオが一番面白かった気がするんだよねー

初代に近い『7』も良いんだけど、なんせ爽快感がない、まあ、バイオハザードだから決して楽しいストーリーではないけれど、私的には『5』のような、銃器撃ちまくり、カーアクション有りなゲームが大好きなので、仕方がない

PS4版は日本語音声有るのかな?

re5_1_convert_20170320000244.jpg

まあ、好みは人それぞれですね^ ^

アマゾンで注文したんだけど、在庫が少ないのか、人気があるのか、出品者からしか購入できず

現在、配達待ちなんだけど、再び『シェバ』と共に世界を救おうと思ってます!

やっぱり、『ウェスカー』という魅力的な悪役が居ると居ないとでは、面白さが違うと思うんだよねー(^^)

春も戦いの日々になりそうである!

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR