『ゴジエヴァ交響楽』行って来た!

エバ誤字1

はい!先日3月22日待ちに待った日がやって来たので、渋谷に行って来ましたよ(^ ^)

何はともあれ、腹ごしらえということで、まずは美味しいハンバーガー屋さんへ♪

エバ誤字2

検索でヒットした『MAD BURGER』さんへ!

以前行った『ファイアーハウス』さんもそうだけど、なぜハンバー屋さんの名前は悪そうな名前がついているんだろうと思いつつ、、、、、

エバ誤字3

とっても美味しいベーコンチーズバーガーでしたよ( ^ω^ )

店員さんもとっても優しい対応で、全然マッドじゃないいいお店でした😁

そして、目的の時間まで4時間くらい時間を潰さなければならなかったんでけど

映画でも見ようかとも思ったけど、いい時間の上映がなく、渋谷の街をひたすらぶらつきました( ´∀`)

渋谷って、表通りは華やかだけど、少し道をそれるととってもディープな世界が広がっていて
ちょっと怖い感じな場所も有るんだね((((;゚Д゚)))))))

夕方17時になり、『Shibuya Bunkamura』へ!

今回の目的『シンゴジラ対エヴァンゲリオン交響楽』

開演は18時30分なのに、16時くらいでもう列ができてるww

座席全指定だから並ぶ必要もないんだけど、パンフレットは絶対欲しいし

物販がどんな品揃えなのか、チェックしたかったので並びましたよ!

そして待ちに待った会場時間!

エバ誤字4

無事パンフレットもGET!

パンフをペラペラ読みながら開演を待ちます(๑╹ω╹๑ )

エバ誤字5

想像以上に会場が広く、オーケストラの振動を感じるほどでは無かったけれど

十分に堪能できました(≧∀≦)

写真は開場直後、本番はほぼ満席でしたよ!

正面スクリーンに、楽曲が使わらたシーンが映し出されるので、とっても親切(^○^)

私が好きなドラマティックな部分が演奏され、幸せのあまり、涙ができ来ましたよ(T ^ T)

最近良く泣くな、歳のせいか?ww

休憩時間のも、ゴジラが去って、日常に戻った街のシーンで流れた曲演奏され、「うまい!!」って感じ( ^∀^)

後半、いきなり通路に『東海大学吹奏楽研究会』の皆さんが登場し、生の立体音響のサプライズに度肝を抜かれ

生まれて初めて『フラッグトワラー』というものを観せて頂きました!

しかも女子大生😍

『シン・ゴジラ』『エヴァンゲリオン』『伊福部 昭』も見事なコラボでございました)^o^(

ラストにはなんと『庵野監督』も登場し、会場は大いに盛り上がりましたよ!

こんな機会、一生の内に何度もない、至福の一夜でございました(*≧∀≦*)

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR