名古屋観光2日目〜『神宿』愛知公演

な1

名古屋滞在2日目(^-^)/

昨日の天気とは打って変わって、暖かなとてもいい天気にo(^▽^)o

ぶらっと名古屋城へ行ってきましたよ(*´∀`人 ♪

な2

日曜日だし、桜も咲き始めていたので多くの人で賑わっておりましたp(*^-^*)q

そしてここで、ビックリするイベントが( ^ω^ )

な3

何じゃこりゃww

全く事前調査をしてなかった私にとって、大きなサプライズでしたヽ(≧∀≦)ノ

名古屋城天守閣2Fに展示スペースが設置され、何ともミスマッチなコラボに、半信半疑で入場してみたら

な4

かなり本格的な展示!

撮影で実際に使用された衣装や小道具が所狭しと並んでいて、ファンとしては夢のような空間でした(ノ)’∀`(ヾ)

ジョージ・ルーカスのミュージアムから貸し出されていて、まさに本物!

ヨーダやチューバッカ、R2-D2、C3PO、凍結されたハンソロ、ダースベイダー、ライトセーバー

エピソード7の物にはしっかりレプリカという表示が有ったから、そのほかの品々はすべて本物!

貴重な品々が並んでいて、かなり嬉しいサプライズでありましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

お城見にきて、スターウォーズ観れるとは、偶然出会った面白体験でした!

な5

桜の花は、もう少しな感じだったけど、ポカポカ陽気で良いお散歩になりました(* ´ ▽ ` *)

街に戻り、夕方まで時間を潰さなければならなかったので、再びブラブラ(^-^)/

そこで、見慣れたお店を発見したので時間つぶしに入店!

な6

秋葉原ではお馴染み『めいどりーみん』である(* ´ ▽ ` *)♡

ティナちゃんがあまりに可愛かったのでパチリしちゃいました( ^ω^ )

な7

アキバ以外でメイドカフェに入るのは初めてだったけど、楽しいひと時でしたよ♡

そして今回の旅の目的、その他は全部、これのついでであるww

『神宿全国ツアー愛知公演』である!!

な8

今回初めて体験したんだけど、ライブハウスってホントに揺れるんだねwww

『アイドルマスター』プレイしてて、ライブハウスの得点が『ハコユレ震度』だったけど、実際に『ハコユレ』を体感しましたよ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ステージとの段差がほとんど無くて、あんまり見えなかったけど、ライブの興奮や熱気を堪能できました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

な9

仲間との交流も出来て、いろんな話が聞けて面白かったなー

静岡のファンも多いらしく、「私も静岡です♪」と声をかけてくれた女の子も居ましたよ(」*´∇`)」

システムで分からない事がいくつか有って、色々教えてもらいましたv(o゚∀゚o)v

記念写真は、私が居るのは後ろの方なので顔は全く映ったませんww

撮影の時、カメラ見えてなかったもんねww

前の方で見ると、一体感半端ないんだろうね.゚+.(・∀・)゚+.

な11

そして、握手会と撮影会!

ホントはONと一緒に撮りたかったんだけど、どうもプレゼントするモノ以外の私物との撮影はNGらしく

仕方ないので、2ショットでパチリ(*´∀`人 ♪

並んだ時に、体が触れるくらいくっついちゃって、スタッフに「チョット離れてください」と怒られましたww

夢の『めいりん』との2ショットヽ(≧∀≦)ノ♡♡

幸せな名古屋観光でありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

4月30日はツアーファイナル!東京品川公演!!

また会いに行くからねー(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR