『ドラクエⅪ』 予約完了!

最近つづいたイベントラッシュに少々疲れ気味な今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか

実は最近、仕事のシフトが不規則な為、平日更新になってしまいそう

今週は、水、木がお休みである( ̄^ ̄)ゞ

この感じで、今年のGWもありませんorz

まあ、4月30日、5月1日はお休みだから良しとするか、、、、、

そんな中、昨日『ドラクエⅪ 過ぎ去りし時を求めて』が予約スタートしました

dora11_convert_20170412090034.jpg

こうしてテレビの大画面で普通にプレイできるドラクエは、随分久しぶりである

『9』はDSのケータイゲーム、一応プレイしたけど、ケータイゲームが苦手な私は、全くやりこむ気が起きず
途中で放置した記憶があります

『10』はネットゲーだったので、ネットゲー始めたら人生終わってしまうと思っている私は、手を出しませんでした

あ、私の場合、多分ネットゲーに入り込んだら、帰ってこれなくなってしまう気がするのでね\(^o^)/

そして今回、やっと普通に楽しめるタイプのドラクエである☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

待ちに待った作品なのである!!!

仕事中に、Twitterチェックしてたら、予約開始のツイートがあって、スマホでアマゾンに注文しちゃいましたよ((∩^Д^∩))

まあ、品薄になって価格が高騰する可能性を考えての、早期予約なんだけどね(」*´∇`)」

7月29日、楽しみだー(o‘∀‘o)*:◦♪

にしても、7月末まではまだ時間がある

先日、『アンチャーテッド コレクション』に収録されている3本の作品も無事クリアし、秘宝コンプのために攻略サイトを見ながらチョコチョコ探索しているんだけど

この3作品を、リプレイしているの理由が有ります

ancha4_convert_20170412090103.jpg

『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』!この作品をプレイするための、おさらいだったりしたわけです

で、色々やっている内に値段が安くならないかと待っているんだけど、いつまでたっても全然安くならない(´・_・`)

ずっと、中古価格4,000円くらいである、、、、、

Best版が出るのもまだ先だろうし、今の価格で購入してしまおうか考え中である

『ドラクエ』は即予約しちゃってるくせに、変なところでケチだよねww

とりあえずは、アンチャの秘宝集めも残ってるし、『バイオ5 PS4』もやり込みたいし、もうしばらく様子を見ることにしよう(^-^)/

さて、平日の休日を堪能するか♪(/・ω・)/ ♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR