もしもに備えて

今現在、お隣の半島がホントにやばいことになっております

テレビや新聞は、浅田真央だ、森友学園だとどーでもいいことを連日タレ流している始末

アメリカの空母が2隻も出陣し、トランプ、習近平の首脳会談

急遽日本の大使が韓国へ帰任

15日土曜日には、北朝鮮で大規模な式典が行われます

もし、その日ミサイル発射でもしたら、戦争が始まるかもしれません

かなりヤバイ状況な気がするわけです

アメリカの攻撃で、軍事基地が撃破されたとしても、日本国内には多くの朝鮮人が居ます

テロが起きる可能性もあります

そんなことを考えて居たら、もしもの時の為に、ラジオと懐中電灯と水くらいは用意しておこうと

先ほど買い物に行ってきました

先日購入したパソコンのポイントが有ったので、タダでした

ラッキーです

まあ、15日に何も起きなくても、地震や災害の備えにはなるから無駄ではないでしょう

皆さんも、15日、何か起きるかもしれないと、気持ちの備えだけでもした方が良いかもよ

何も起こらない事を、心から願ってます

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR