神宿ツアーファイナルin品川

ここ数年、私にはゴールデンウィークがありませんorz

しかし、幸いなことに4月30日(日)はお休みだったのでお出かけしてきました(^∇^)ノ

sina1_convert_20170501100354.jpg

東京品川!品川駅に来ることなんて何年ぶりだろww

とりあえず、近場にある『品川神社』さんへ!

sina2_convert_20170501100604.jpg

都内には、『東京十社』ってのが有って、その十社を巡る御朱印集めというのがあるらしい

偶然私はこれまで、『神田明神』『根津神社』『日枝神社』さんと、3つをクリアしているので

品川にもその十社の一つがあるとのことでやってまいりました(^∇^)

sina3_convert_20170501100651.jpg

sina4_convert_20170501100811.jpg

こちらの神社さんも、パワースポットとして有名らしく、独特の雰囲気がありましたよ

徳川家康が、関ヶ原に出陣する前にお参りしたらしく、歴史を感じるね( ^ω^ )

金運の御利益とかもあるらしいので、興味がある方は是非!

sina5_convert_20170501100947.jpg

無事、お詣りを済ませ、腹ごしらえ(^-^)/

グアム島に行った時に入ったアメリカのレストランチェーン『FRIDAYS』が日本中に進出してきていて

これまでも何度か、目にしていたんだけど(名古屋にも有ったなー)タイミングが合わず、今回初めて入店してみました♪(o・ω・)ノ))

sina6_convert_20170501101042.jpg

薄暗い店内、雰囲気ともグアムの時と同じで、本当アメリカっぽかった

店員に、チップあげたほうがいいのか?とか考えちゃったもんねww

腹ごしらえも済ませ、はい、今回の本題である!!

sina7_convert_20170501101134.jpeg

『神宿』全国ツアーファイナル 品川ステラボール!

今回も、多くのファンの皆さんとも交流が出来て、楽しい時間を過ごしましたよ((∩^Д^∩))

『神宿』のファンの事を、『舁夫(かきふ)』と言い、お祭りで神輿を担ぐ人の事をそういうらしい

私も、若い舁夫達に混じって、応援してきましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

sina8_convert_20170501101156.jpg

今回は、ちゃんとステージが見えていたので、写真にもバッチリ写ってますよww

後ろの方だけど、自分で探せば「あ、これ俺だ」と分かるレベルですp(*^-^*)q

新衣装もとても可愛らしく、おじさんとしては「たまらんのー」てな感じです((∩^Д^∩))❤️

ライブ後の特典会は、人数が多いので、握手だけだったけど、ちゃんと『めいりん』と話し出来たし

幸せなひと時でしたヽ(≧∀≦)ノ

本日5月1日発足のファンクラブ『舁夫会』にも入会しちゃったし

しばらくは神宿旋風が吹き荒れそうである(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR