なかなか面白かった福山雅治主演『SCOOP!』

最近、映画ネタばかりでゴメンなさいm(_ _)m

『キアヌ・リーブス』の『ジョン・ウィック』の新作の予告編が面白そうだったので、一作目を借りに行ったついでに借りた作品がメインになってしまいました(^∇^)ノ



福山雅治主演『SCOOP!』である!!

中年ベテランパパラッチと、新人記者の成長を描いたこの作品

のぞき見、野次馬根性を剥き出しのマスコミ感覚と、社会正義的な精神とがせめぎ合う

なかなかな作品でした(^-^)/

少しだけ、マスコミの世界に身を投じていた私にとっては、わかる部分も多く

面白く、見る事ができましたよヾ(o´∀`o)ノ

序盤はそうでもなかったけど、どんどん世界に引き込まれていきましたよ((∩^Д^∩))

まあ、テレビと週刊誌っても、似てるようで全く違う世界なんだろうけどね(*^_^*)

『福山』はモチロン、『二階堂ふみ』の演技も素晴らしく、共演者、『リリーフランキー』の狂気に満ちた演技も目を見張る

その他、『滝藤賢一』『吉田 羊』もかなり良い味を出していますp(*^-^*)q

先が全く読めない展開で、ビックリする結末が待っているのも面白く

この作品の元ネタ、テレビのスペシャルドラマだった『原田眞人』監督『盗写1/250秒』も観て観たいんだけど

その映像はソフト化されておらず、見る事ができないらしいorz

scoop2_convert_20170524155216.jpg

『SCOOP!』は東京の夜を描いているので、東京の夜景も美しく映し出されていて

特に、オープニングとエンディングのロングショットが素晴らしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

見るべきところがたくさん有る作品で有る!

あ、『ジョン・ウィック』も面白かったよ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR