再び2次元アイドル育成スタート!

アイドル熱が高まっている今日この頃

久しぶりに、アイドルを育ててみたくなってしまったのでw

アイぷら_convert_20170612050609

『アイドルマスター プラチナスターズ』買っちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

映像は半端なく綺麗だけど、中身がスカスカという悪い評判が目立つソフトではあるんだけど

その評判のおかげで、かなり低価格で購入する事が出来たので、試しに始めてみましたよ(=゚ω゚)ノ

アイぷら2_convert_20170612050627

いや本当に、素晴らしい映像である!!

プレイしていて、今の所、充分楽しい(^∇^)ノ

ボタン入力も、難易度『レギュラー』なら、なんとかこなせて、楽しく堪能しておりますよ!

ただ、今現在はアイドルランクF〜Dに昇格しているあたりで、13人全員全員をCくらいまで底上げしている段階

これが、ランクAとかを目指す段階になると難しくなってくるんじゃないかなー

高得点をGETする為には難易度『プロ』への挑戦を余儀なくされるんだろうけど、ボタン2つ同時押しなんて
想像しただけで、難しそうなので一度もチャレンジしたことありません\(^o^)/

情報によると、普通にクリアするならなんとか行けるそうなので、私のスキルで、行けるところまで行ってみようと思っています(((o(*゚▽゚*)o)))

アイぷら3_convert_20170612050646

トロフィーフルコン目指したりする人には、かなりの苦行になってしまうみたいだけど、私は楽しくプレイできる程度に、無課金で、遊ぼうと思ってますよ(*´∀`人 ♪

いやーヤッパリ美希ちゃん可愛いわ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR