今週は3次元アイドル『神宿』!

吉祥寺_convert_20170618221012

はい、今週は東京吉祥寺に行ってきました(^-^)/

吉祥寺なんて行くの、生まれて初めてである!

何しに行ったかというとww

吉祥寺2_convert_20170618221037

もちろん『神宿』である(o‘∀‘o)*:◦♪

ライブに参加するのも、今回で4回目

常連さんたちとも、顔見知りになってきました(* ´ ▽ ` *)

ほぼ全てのイベントに参加している強者の皆さんには、到底太刀打ちできませんが

前回、品川のライブの時に、期限付きの『特典券』の使い道に困ってしまい、仕切っている感じの方を見定めて

「みんなで分けてください」とプレゼントしたのが良かったのか、親しく話しかけてくれて

待ち時間も楽しく過ごせましたよ( ^ω^ )

そして今回は小規模なライブだった為、特典会の時間がたっぷり有って

吉祥寺3_convert_20170618221105

なんと全員と写真を撮ってしまいましたヽ(≧∀≦)ノ

なんという幸せなひと時!

手を『C』の形にしているポーズは、新曲『Ultra Cheer(ウルトラチアー)』のポーズである

自慢じゃないけど、私は、女の子を褒めるのは得意である(*・`ω´・)ゞキリt

楽しく過ごさせていただきましたよ((∩^Д^∩))♡

『メイリン』には、ついに『カムイ』という名であることも名乗ったし

『みーにゃん』もマッタリしていて、良かったなー(^∇^)

特典会の最後まで残っていたのは今回が初めてで、最後にみんなでヒザを着いて、女の子たちを見送る儀式にも参加出来て面白かったよ(*’U`*)

次は7月の定期公演の日程次第で参加できるかな?

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR