アンチャ4 Best Hit版ついに発売!

平日の休日、最近出費がかさみ少し自重しようと『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』をレンタルし、マッタリ鑑賞しております(^-^)/

皆さんはいかがお過ごしでしょうか(^∇^)ノ

そんな中、待ちに待ったゲームソフトが発売である!

ancha4_convert_20170629220003.jpg

Best Hit版ついに発売である♪(o・ω・)ノ))

この時をずっと待っておりました!

値段はオリジナル版より2,000円くらいしか違わないけど、予約しちゃいました(=゚ω゚)ノ

そして、早くも新作『古代神の秘宝』発売決定!!!

ancha4-2_convert_20170629220025.jpg

秋はドラクエも発売されるし、私に寝る時間はあるのだろうか??ww

それにしても、アメリカゲームは発売の間隔が本当に早い

関わっているスタッフの数が多いのか、優秀な人材が揃っているのか、製作システムの違いなのか

日本のゲームメーカーも少しは見習ってほしいものである

まあ、アメリカゲームが世界中で売れるのに対し、日本のゲームは作品によるけどアジアがメイン的な部分があるんだろうね

ハリウッド映画と一緒で、かける事の出来る額が違いんだろうね

にしても『地球防衛軍5』や『絶体絶命都市4』は未だ発売日が発表されず、いつになるんだよって感じである

9月は『神宿』3周年ライブにも行かなきゃだし、本当に忙しくなりそうだ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

身体もつかな、、、、www

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR