アイドル育成、順調に進行中!

アイマ_convert_20170630163457

平日の休日、当然『勇者ヨシヒコ』を見ているだけではない

アイドル育成も絶賛進行中である(^-^)/

現在やっと13人全員のプロデュースを担当できるようになり、『天海春香』『星井美希』『水瀬伊織』の3人はエクストリームライブを制覇し、エンディングを迎えることができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いやーみんな良い子達ばかりで、おじさんは微笑ましく彼女達の成長を喜んでおります(*≧∪≦)

がしかし、現在最高レベル38である『春香』ですらランクB

ファンの人数444,997人、Aランクに挑戦するには、555,003人のファン獲得が必要であるww

まだ半分にも達してない\(^o^)/

これはトロフィーコンプは本当に苦行だねwwww

アイマ2_convert_20170630163554

まあ、私はこの繰り返される単純作業は、案外嫌いじゃないので、飽きるところまで続けるとしよう

アマゾンのレビューとかのも批判的な意見として有るけど

アイマ3_convert_20170630163614

ゲーム序盤から開催される13人全員のステージ『オールスターライブ』では、ドーム満員の客が入ってるのはおかしいだろ、どこが全員新人アイドルなんだよ、とかは思うけど

まあ、華やかに盛り上げる演出として、許してあげようじゃないかと思ってしまうのは、私がおじさんだからかなww

アイドル達との合宿生活も4年くらい続いてるけど、みんな歳をとらないw

誕生日を祝うイベントは有るけど、歳をとらない(*^_^*)

『サザエさんシステム』が採用されてるみたいだけど、これが通用するのって日本だけだよねきっとw

色々御都合主義な部分は多い気がするけど、可愛いは正義って事で良しとしましょうo(^▽^)o

他のメンバー達も順調に育っているし、楽しく遊べるのは全員『エクストリームライブ』制覇くらいまでかな?

次は『四条貴音』さまの、『エクストリームライブ』挑戦だ!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR