フジテレビに行ってきました!

指1

猛暑の中、お台場『フジテレビ』へ行ってきました!

指2

7階に、一般の人が入れるオープンスペースが有って、フジテレビの番組グッズを販売している『フジさん』というショップが有ります

その隣には、番組収録や、ミニライブなんかが出来る『フジさんのヨコ』という建物が有ります(^-^)/

『神宿』の定期公演もここで行われているらしい

今回ここを訪れたのは、なななんと!

HKTの『指原莉乃』ちゃんが司会を務めるアイドル紹介番組『この指と〜まれ』の公開収録に当選したからなのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私が応援している『神宿』がこの番組に出演という事で、ファンクラブ限定で募集があり、試しに応募して見たところ見事当選!!!

指4

この写真使うの、かなりビビるんだけど、番組の宣伝するわけだから問題無い事を祈ります|ω・`)チラっ

集合場所に集まってるメンバーも何時もの知ってる顔の皆さんで一安心(* ´ ▽ ` *)

待つ時間も楽しく過ごせました(*≧∪≦)

指5
(写真は過去放送されたもの)

番組内容は守秘義務があるので言えませんが、指原ちゃんは足長かったなーo(^▽^)o

HKTの『矢吹奈子』ちゃんも可愛かったし、お笑いタレントの『土田晃之』さんも面白いし、この人頭良いなと感心するトークでありました

『神宿』以外にも『i⭐︎Ris』『こぶしファクトリー』と3ユニットが登場しての3本撮り

どの娘達も可愛らしくて最高でしたv(o゚∀゚o)v

残念ながら番組は静岡でON AIRされておらず、関東在住の友人に録画を頼むしか無いんだけど

あ、そう言えば放送日言ってくれなかったなー、また調べるか

観客席を映す番組スタイルみたいなので、どっかに私も写ってるかもねww

貴重で、楽しいひと時でした(」*´∇`)」

指6

昼からの収録で、終わったのは3時過ぎ、事前に食事をとっていなかったもんだから、収録中お腹が鳴っていたのは内緒なんだけど、その辺で腹ごしらえをしようとブラついてみたら

指7

さすが!東京お台場!!

本格的なハンバーガーのお店を発見ヽ(≧∀≦)ノ

ハワイの雰囲気を漂わす、素敵なお店でしたよ

指8

私以外は、白人観光客の皆さんばっかりで、ちょっと驚きでしたが、とっても美味しいハンバーガーをいただきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


『神宿』以外のアイドルを全然知らない私は、他のアイドル達も可愛い事を知ってしまったww

来週、再来週と大きなアイドルフェスが有るらしい

参加するかどうかは、検討中で有る

暑いから、体力の心配も有って、疲れちゃって心底楽しむ事が出来ないかもという心配も有るんだよね

予算の心配もしなくちゃだな(; ̄ェ ̄)

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR