最近脳内BGMが変わった

特に上げるような出来事も無いので、最近の日常をダラダラと(^-^)/

夏で有る、土日には都内で大規模なアイドルフェスが行われ、大いに盛り上がっております!

がしかし、私の最近は基本土日仕事、、、、、

今回の3連休も、仕事でしたよ(♯`∧´)

実は、7月16日の日曜に、原宿で『神宿』の特典会てなイベントが開催されており

仕事の夜勤明けで原宿へ向かい、13時と15時に開催される特典会に参加して、とんぼ返りで戻ってきて、再び夜勤にというプランを考え、新幹線の時間を調べて、真剣に考えたんだけど

若い頃なら実行可能だっただろうけど、流石にきついと断念(´・_・`)

『神宿』メンバーがTシャツなどの私物にメッセージを書いてくれたり、5年全員と一緒にチェキが撮れる『ハーレムチェキ』など、物凄〜く参加したかったんだけど諦めました(T ^ T)

まあ、次の機会も有るだろうから、その時まで我慢我慢(^∇^)

そんな中、私に中でいろんな変化が起きております

今まで全く触った事がなかった『i Tunes』で楽曲を購入するという行為

まあ、『神宿』のアルバムに入っていないシングル『原宿戦隊神宿レンジャー』と『カムチャッカアドベンチャー』を日常的に聞くためなんだけど

ついでに、今まで迷っていたんだけど購入に至らなかった『猫物語(白)』のオープニング『chocolate insomnia』
(物語シリーズのオープニング曲でこれが一番好き♡)

anzx11032_cover_convert_20170718021039.jpg

と、『君がくれたもの』(あの花エンディングバージョン)

61-AjxNP3rL_convert_20170718021102.jpg

もダウンロードしてしまいましたよ(*’U`*)

今まで、仕事中なんかに流れている『脳内BGM』と言えば、映画音楽やアニメのBGMなど、基本インストばかりだったけれど、最近は『神宿』や『アイマス』などの歌声がメインになってしまいました((^∀^*))♪

人間変われば変わるもので有るww

自分的にはかなり驚くべき変化(;゜0゜)

『神宿』が私にもたらしたものは計り知れない(^∇^)ノ

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR