遂に最新作に追いついた!『忍物語』

『撫物語』『結物語』と読み進み、ついに最新作に追いつきました(^-^)/

まずは、2作品の感想!

『ネタバレ有り』です、『物語シリーズ』を無知識で見たい、読みたい人は閲覧注意です!


『撫物語』は、人気キャラの一人『千石撫子』ちゃんを主役にした、撫子ちゃんが『阿良々木』くんを卒業する物語

『斧乃木』ちゃんや、『忍野 扇(男バージョン)』を交えての、ドタバタをメインに、少女の成長を描く青春ストーリーで有る♪(o・ω・)ノ))

ところどころに、たくさんのキャラが散りばめられ、大学生の『老倉 育』も登場し、不遇な高校時代を経て、普通に成長している姿が垣間見られ、ホッと一安心な気持ちになりました(* ´ ▽ ` *)

さらに『忍』ちゃんも登場するサービス付き!

面白くて、かなり速いペースでの完読となりましたよ!!

さらに面白かったのが、『結物語』v(o゚∀゚o)v

『阿良々木』くんが社会に出て、警察官として事件を解決するお話

なんでも知ってるおねーさん『臥煙伊豆湖』によって設立された『直江津署 風説課』には、人魚、ゴーレム、狼女と凄いメンツが召集されており、このシリーズはどこまで広がっていくんだろうと、ワクワクドキドキで有るww

で、初めの2話は、そんなメンツの事件捜査物で、今回はこんな感じなのかと普通に読んでいたんだけど

3話目からは、凄まじい進化を遂げた『羽川 翼』のエピソードが語られ、世界情勢を左右するとんでもない存在へと成長した彼女にビックリの連続で有る((((;゚Д゚)))))))

ここまで話大きくしちゃって大丈夫か?『西尾維新』先生

そして、しっかり堅い仕事に就職している『老倉 育』も登場し、『阿良々木』くんと飯を食べながら会話したりしてる姿なんかも語られ、彼女もしっかり大人になったのだと一安心で有る(*’U`*)

この本もあっという間に読み切ってしまいましたよ!

そして最新作、『忍物語』で有る!!!

忍

新たなモンスターシーズン開幕で有る☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回の時系列は、前回すっ飛ばした『阿良々木』くん大学生時代のお話らしい

『忍』ちゃん、ていうか『キスショット』の核心に迫るシリーズになるのかな????

『キスショット』の生みの親『デストピア』の登場に、待ったましたの歓声が私の中で巻き起こったのは言うまでもないヽ(≧∀≦)ノ

DSCF1684_convert_20170724113042.jpg

すでに、シリーズ発売の告知もビシッとされており、「これを読み終わるまで死ねない」作品がまた一つ増えましたww

そして、8月13日にはアニメ版の最新作『終物語』最終章がON AIRで有る(o‘∀‘o)*:◦♪

相変わらず、静岡では放送されないから、これも友人に録画頼むか、、、、、

ホント、静岡のテレビ局は使えないプンヾ(`・3・´)ノプン

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR