ドラクエ届かないから映画観て来た

ドラクエが届かない、、、、、

上手く行けば、土日ドップリ冒険しようと思っていたんだけど

アマゾンから「発送しました」のメールが届いたのは土曜日の19時過ぎorz

配達予定31日月曜日とある○| ̄|_

アマゾンじゃなくて、近所のショップで予約すれば良かったよホントorzorz

仕方がないので、映画観て来ましたよ(*’U`*)

とは言え、この映画も待ちに待った『トム・クルーズ』の新作映画である

マミー_convert_20170730150159

さすが日曜日とまあって、シネコンの待合スペースは超がつくごった返し

まあ、ほとんどの人々は『銀魂』や『東京喰種』目当てなんだろうね

それでも私が観た『ザ・マミー 呪われた砂漠の女王』も1/3くらいは入っていたかなー

冒頭のアクションから始まる、飛行機の墜落シーンまで、度肝を抜くアクションの連続である(;゜0゜)

墜落シーンは、実際に無重力状態を作っての、トム様自らの演技だったらしい

トム様もそこそこの年齢になっているだろうに、頭が下がります

そして呪われた女王の復活!

『アマネット』様はひたすら美しく、観ていて飽きない
やっぱり、モンスターとは言え、美しさは大事であるww

今回この『アマネット』の声を、『ベッキー』が担当とのことで、応援を込めて、吹き替え版での鑑賞だったんだけど
セリフはかなり少なくて、『ベッキー』を感じるには至らなかったなーww

役が役だし、事務所的にもう少し考えてチョイスした方が良かったんじゃないかなーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

お話も、十字軍なんかを絡めた凝った設定になっていて

『ジキルとハイド』で知られる『ジキル博士』も登場したりして、全く先が読めないストーリーでしたよ(^-^)/

ラストも、新たな『ダークヒーロ誕生』的な締めで、ひょっとしたら続編も有るかもです(^∇^)ノ

その昔、『ユニバーサル ピクチャー』では『ドラキュラ』『フランケンシュタイン』『狼男』そして『ミイラ男』とモンスター映画で連続ヒットを飛ばしたことがあるらしく

今回のこの作品は、その復活の第1弾映画らしい!

『ダークユニバーサル』なんて、新しいトレードマークを引っさげての、かなり気合が入った企画みたいです

この映画が世界的に大ヒットすれば、第2弾、第3弾と続くのかもね

日本はどうかな〜ww

私の場合、漫画を全く読まないもんだから、漫画の実写化には興味が持てないんだけど

今の流行りはその方向みたいだから、子供向けじゃないハリウッド映画がどこまで頑張れるかな?


あー早くドラクエ届かないかなー|ω・`)
PS日曜の夕方!7時にドラクエ届いた(=゚ω゚)ノ

少しでも冒険するか(*´ω`)┛

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR