TIF2017に行って来た!

ドラクエ攻略もソコソコに、夏なので『フェス』に行って来ました(^∇^)ノ

今回行くべきか、我慢するか、散々迷った末の参加である!
(まあ、私の場合、迷った時点でほぼ実行しちゃうパターンがほとんどなんだけどねww)

事前にチケットを購入し、準備万端『お台場』に向かったんだけど、、、、

新幹線が東京駅に到着する直前になって、なんとなくチケットを確認したところ、、、、、、、、

あれ?これ来週のチケットじゃんorz

すでに購入済みの来週のライブチケットと間違えて持って来てしまったのだったorzorzorz

アチャーーーーーーー

仕方がないので、当日券を購入することを決め『ゆりかもめ』に乗車

チケット購入時に読んだ情報では、チケット完売の可能性もあり得るとのこと

不安いっぱいな気持ちで、モノレールに揺られるのだった、、、、、

まあ、現場に行ったら、完売などあり得るはずのない規模のフェスでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

事前チケット7,000円、当日券8,000円とかなりの出費になってしまったけど

tif2017_convert_20170806004937.jpg

『TOKYO IDOL FESTIVAL 2017』スタートである!

とにかく暑かったけど、楽しかったよヽ(≧∀≦)ノ

私の場合『神宿』しか知らないので、そんなに色々移動するでもなく

『湾岸スタジオ』横にある、『SMILE GARDEN』で、16:00出番の『神宿』が出演するまで待機

たくさんのアイドルさんのステージを観ておりました(*´∀`人 ♪

どの娘達も、可愛らしく、グループ名をチェックしたりしたんだけど

これ以上アイドルを追うのは、時間的に不可能である

私は、『神宿』一筋で行くことを心に誓うのだった(=゚ω゚)ノ

それでも、ちょっと気になっていた『DROP』や、先日番組観覧した時に出演していた『i⭐︎Ris』とかのステージも観れて楽しかったよ(*≧∪≦)

tif20172_convert_20170806005007.jpg

tif20173_convert_20170806005026.jpg

基本、撮影禁止なのでTwitterに紹介されている写真を貼ります

今回初めての野外ライブを体験したんだけど

開放感も有ってか、本当に楽しかったよー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ライブの後には物販スペースに隣接した、ふれあいゾーンでの『特典会』

tif20175_convert_20170806005108.png

今回も『羽島 みき・めい』姉妹とチェキを撮りましたよ((∩^Д^∩))

この会場には、そこら中に可愛らしいアイドル達がいて、「7,000枚のチラシを配らなければいけないんです」と向こうから声を掛けてくれる♡

楽しいひと時でしたo(^▽^)o

tif20174_convert_20170806005048.jpg

そして、締めは『HEAT GARAGE』でのライブ!

この場所は、私にとって『神宿』デビューの場所

昨年末に、初めて彼女達のライブを観て、すっかりハマってしまった思い出の場所である

今回は、チケット番号で順番に並んでいるわけでもないので、思い切って前の方に行ってみた(*^_^*)

私は今まで『神宿』のライブしか行ったことがなかっただけに、グループによって

色々な観客層が居ることを思い知ったのであった

男装系女子グループ『風男塾』には女の子のファンがたくさん居て、声援も女性である

今まで体験したことのない世界でした(^∇^)

一方、『神宿』はこのステージのトリを務める為、いろんなグループの居残り組が残留しておりました

私はほぼ中央の、2列目くらいに居るんだけど、周りにマナーが悪い奴が居て、ライブに集中出来なかった(T_T)

盛り上がるのはいいけど、もう少しは周りのことを考えろって感じ(*`^´)=3

まあ、間近で歌って踊る『神宿』観れたから、迫力あるステージってことでww

夏の1日、熱い世界(ほんとの意味で暑かったwこんなに汗かいたの久々だ)を堪能したのであった+.(*'v`*)+


そして!なななんと!!!

来週8月13日に、『神宿』が地元清水に来ます♪───O(≧∇≦)O────♪

それがあるから、今回どうしようか迷ったんだよね( ^ω^ )

チケットの間違いもこれが原因ww

今年は本当に熱い夏だぜ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドラクエやってる暇無いな\(^o^)/

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR