今度こそ終盤かな?ドラクエ11

ベロニカ_convert_20170829200459

私はドラクエをなめてました、ごめんなさいm(_ _)m

6個のオーブを集めて、魔王倒して、おしまいだと思ってた

甘かったw

オーブ集めなんて中盤でした

まさか、あんな展開や、あんな事が起こるとは思ってもいませんでした

凄いよ堀井さん!

ここまでのボリュームと、ドラマチックな展開が有るとは夢にも思ってなかったよ

2回は泣きましたよ(T_T)

と言っても、まだクリア前である

現在、今度こそラスダン前だと思うんだけど

まだまだ何が待ってるか分かんないよね(*^_^*)

あの『小さな生命体』の正体も分かってないし、面白くなりっそうである

現在、クリア前に出来るであろう、やり込みを攻略中!

クエストや、ボーガンチャレンジを、頑張っておりますよ!

当然、クリア後の世界も有るだろうから、まだまだ先の見えぬ冒険が続くでしょうo(^▽^)o

8月頭に届いている『アンチャ4』は、未だ未開封

始めるのはいつになるのかなww



それにしても、、、、、ベロニカ、、、、、、、、、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR