終わらぬ冒険の旅

次記事書くネタは、『ドラクエ11クリア』かな?と思いつつ、冒険を続けているんだけど

まだゴール出来てない(^∇^)ノ

ネタにしようと、映画『散歩する侵略者』と『三度目の殺人』を観に行ってみたんだけど、どちらもしっくりこない内容

熱く語りたくならない作品でした

dora.jpg

ドラクエのプレイ時間は、今の所140時間ってところかなw

あ、エンヂィングは見ましたよ、1つ目のねw

ここまで歯ごたえのある内容だとは思わなかった!

『ドラゴンボール』にオマージュを込めたシーンも数多く登場し、ファンにはたまらん出来栄えで有る

現在は行ったことのある街を再訪すると、いろんな事件が起こっていていろんな事を頼まれるので

難事件解決に奔走中∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

モンスターも急に強くなってしまったので、たまに死人が出る状況(´・Д・)」

レベル上げしつつ頑張っております

メタル狩りとかもっとやった方が良いのかなー

現在、勇者カムイはレベル69、まだまだ上を目指せます

ドゥルダ郷の試練も全然やってないし、クリア後にも新たな試練が発生するみたいだし\(^-^)/


来週再来週は、東京出張(ライブ)だし、今年中にクリア出来るのか????

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR