ドラクエ11クリア!と、エマとの結婚

やっと、ドラクエ11クリアです(^-^)/

doraend.jpg

本当にやり込みがいのあるソフトでした!

デュルダの試練『最終試練』は37手が限界

馬レースは全然やった事がなかったので、いきなり『プラチナレース』クリアしろと言われても全く優勝出来る気がせず断念( ̄^ ̄)ゞ

なので『勇者のつるぎ・改』は入手できてないです

など、やり残しはいくつか有るけど、クエストも全部クリアしたし

『ネルセンの迷宮』も完全制覇したし、やるだけの事はやった(*・`ω´・)ゞ

で、『エマ』ちゃんと結婚することになったんだけど♪

正直なところ、本当に結婚したいのは別の女性で有る

『バイオハザード7』の時もそうだったけど、幼馴染ヒロインとか、かつての恋人とか

ゲームが始まる以前の仲良しエピソードとか言われても、実際に一緒に冒険して、死線をくぐり抜けた仲間の方が感情移入するし、私としては年の差はあっても『マルティナ』姫と結婚したかったなー(・Д・)ノ

doraend2.jpg

主人公16歳、『マルティナ姫』26歳だけど、全く問題ない!

2回も命を救われ、健気に生きてきた彼女と結婚したかったなー

3DS版では、『プロポーズの練習』みたいな事を全キャラクターで出来るらしく

それによると、姫は「弟のように思っている」とのこと

選択肢が『エマ』しかないので仕方ないけど、本当は姫と結ばれたかったです!

それにしても、この壮大な『ロトの伝説』につながる物語

見事なシナリオであった(((o(*゚▽゚*)o)))

最近の映画の脚本家とかにも、少しは見習ってほしいもので有る

本当に素晴らしかったよヽ(≧∀≦)ノ

プレイ時間160時間、主人公レベル90、『勇者カムイ』の冒険もこれにて終了!

別の冒険に旅立つのであった!


PS、17日は埼玉県越谷、18日は横浜、台風の中、遠征で有るww

電車ちゃんと動いてくれる事を祈りつつ、行ってきまーす(*´∀`人 ♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

カムイ

Author:カムイ
ようこそ、辺境の地へw少しづつ進化して行こうとおもてますのでよろしくお願いします

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR